2週つづけてのビッグウェイブになりました。
前回はこれでもか!
というほどヤラレてしまったので、
今回はヤラレてしまうワケにはいきません。
立ち直れなくなってしまいそうですから…
だから今回はちょっとヘタレてしまって
波をかわせるポイントで入りました。
サイズはコンスタントに胸ぐらい、
セットが入ると頭から頭ちょっと。
それでも前回の水量タップリ頭半の波に較べると
とてもイージーに感じました。
夕方前の2時間ほどでしたが
充分に楽しませてもらいました。
予報は外れて気温は上がらなかったけど
そのせいか風はオフショアのまま、
今年一番のファンウェイブな午後でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿