土曜日には波が上がってたんですが
前日の残業がひびき波乗りお休みしました。
前日は飲み会があって
いいペースで飲んでいたんですが
その終盤に急に呼び出されて軟禁残業、
いいペースで飲んでいたんですが
その終盤に急に呼び出されて軟禁残業、
もう出来上がちゃったオヤジ状態だったので
やった仕事のデータがどうなっているか…
月曜の出社がちょっと怖いです。
明けて今日も波が残っていました、
と言うより、
残り過ぎの日曜でした。
ホームポイントは入っている人が居なかったので
サイズの測定不能でしたが
サイズの測定不能でしたが
頭半は軽くあったと思います…
一人で入るのは危険なので何の躊躇も無く諦めました。
で、次にチェックした西浜は
サイズはあったけど波数が少なめで
何とかなるかなあ~、と覚悟を決めて入水。
サイズはあったけど波数が少なめで
何とかなるかなあ~、と覚悟を決めて入水。
入ってみるとかなりハードでした。
セットの頭半以上じゃないとブレイクしません、
どおりでセット以外は平和そうに見えたワケですね。
流れも結構早くて疲れます、
何とか小さめのセットを選んでテイクオフ、
1本乗って巻かれて…
また1本乗って巻かれて…
1ラウンド2回ノックアウトで
完敗でした。
完敗でした。

0 件のコメント:
コメントを投稿