祝日の金曜は一日中雪でした、
さすがに野球も波乗りもできません。
こんな日は仕事に限ります、
やっつけてもやっつけても終わりの無い仕事なのですが…。
写真は会社に向かう途中の新宿の景色です、
モノクロームの世界が広がっていました
これほんとはカラーなんですけど…。
行ったことは無いけどnewyorkぽい、笑。
次の日の土曜も波が上がらずノーサーフ、
雪も降り続いていたので一日何もせず
無駄な時間を過ごしてしまいました。
日曜、さすがに今日は波乗りがしたい!
今日は息子の高校の説明会があったのですが
横浜にある高校なので家族に無理言ってボードを積んで説明会に、
終わって家族を横浜駅に送ってそのまま海に突撃、
お陰様で3週ぶりに波乗りできました、
ずっと寒かったので予想外にぽかぽかの波乗りでした。
波はハラ・セットムネと良かったのですが
久々の波乗りはカラダが鈍りきってダメダメ君…、
やっぱり、しっかりトレーニングしないと…。

4 件のコメント:
この写真、いいですね!こういうの好きですよ。まさに白黒ですね。
高校の説明会+海とは、さすがに父は海好きなんですね。
という事は息子さんはもう決まりって事ですね?
うちは市立の発表が来週末なもんで。
まぁとにかく終わってホッとしてるところです。
写真は好きなのですが最近は携帯のカメラばかりです、いつもyasさんのバラエティに富んだ写真を楽しませてもらってます。横浜の市立高校は来週発表なんですね、相模原も政令指定都市になったので、近いうちに市立高校ができるのでしょうか。息子は私立高校で野球がしたいとのことで横浜商大高校に入りました。遠いし練習も厳しそうです、親も金銭的にかなり厳しいです…先が思いやられます。
やーぽんさん(の息子さん)、おめでとうございます!
となると、うちの上の奴の後輩ですね(笑)。でもうちのは卓球部ですけど。。。
野球部は昨秋の大会は関東まで残ったんですけどね。いつももうちょっとなんで、期待してますよ!
ちょうど下の息子の同級生が野球で行きます。その子はボーイズでやっていた子です。お父さんも同高校卒ですよ☞ http://pub.ne.jp/amam0901/
凄い偶然ですね、先輩も誰もいない学校に進学したはずなのに、急に心強い気持ちになりました。とりあえず、明日にでもこのことを息子に話してみます。
コメントを投稿