日曜は午前中に少しだけでサーフしてきました。
息子が一緒だったので乗りやすい鵠沼をチョイス、
カミさんも一緒でしたが波乗りはパスでした。
夏休みの真只中、しかも鵠沼、さすがに混んでいます!
息子は1時間足らずテイクオフの練習、まだターンは難しそうですが、あともう少しかな。
見かけによらずソフトボード調子いいみたいです。
近くで同じ黄色のボードを2・3本見かけましたが、
私と同じオークションストアで手に入れたのでしょうか?
それとも近くのショップのレンタルボードなのでしょうか?
いずれにせよ鵠沼でソフトボードはなかなかメジャーなようです。
息子は体調がいまいちで早々に海から上がったので
その後に30分程フィッシュで波乗りしました。
コシぐらいの乗りやすい波質なのですが
あの混雑ではまともに横には行けません、
乗りやすい波でもストレス溜まっちゃいそうなので
早々にあがちゃいました。
混んできたとは言え、まだまだホームポイントは
空いているのを再認識できました、
鵠沼でサーフ、なかなか過酷です。

0 件のコメント:
コメントを投稿