最近の気になっているクルマです。
○ルノートゥインゴ
マニュアルが欲しい、だがブン回しても遅いらしい。
RRで室内は広いとはいうものの
小型車ゆえにリアシートの居住性も問題ありそうです。
○シトロエンC4カクタス
去年の秋に200台限定で発売され、あっという間の完売でした。
次の販売は春頃、またしても200台限定だとか、
本国でもすごい人気で限定販売も無理もないのか。
しかも販売はその200台で打ち切られるとか!ホント?
○シトロエンC3(日本未導入)
こんどのC3はほぼC4カクタスのコンパクト版スタイルで導入。
大きさ的にはC3ぐらいでもOKかと…
コンパクトになって若干子どもっぽい感じが気になります。
○フィアットパンダ4×4
このクルマはずっと前から気になってるクルマ。
4駆でなくてもいいのですが4駆のスタイリングが特に好き。
スキーやスノーボードにも行かなくなったので無用の長物かもしれないが、
このサイズの4駆に乗ってみたい。
ジムニーも乗ってみたいけど、
巷に溢れかえっているからパスでしょうか。
さて我が家のC4は今年の秋で5回目の車検です。
懐事情で今回の車検は通さざるをえない、
このまま乗っていればマイナー車種ゆえにいいかんじの旧車になりそう、
ずっと乗ってるのもアリかもしれません。
やがて来る免許証返上の時まで。笑




0 件のコメント:
コメントを投稿