春季県大会、初戦敗退です。
あっさり!というか、みごとに!というか…
3点リードの6回の裏に
一挙に12点入れられてのコールド負け!
まるでレベルの違う小学生の試合のようでした。
敗戦の理由は
色々な要素があったからだと思いたい。
色々な要素があったからだと思いたい。
故障者、強風、モチベーション…
せめてもの救いは春の大会だったこと。
これが夏の大会、
三年にとって最後の大会だったなら
と、考えただけでも気が滅入る。
この春の大会で、コテンパンにやられて
この悔しさを夏の大会にぶつけて成長する…
最後の大会に挑めるよう
仕組まれたシナリオだったと思いたい。
たのむから、そう言ってください!
監督さん。
ささっ、練習、練習!

2 件のコメント:
びっくりですよ、マジで。
確かに風は強かったですけどね。
まぁ、切り替えて・・・って事だね。
yasさん、こんばんは。
柱が2人欠けていたんですが、
1イニング12点は情けないです。
試合を通して裏目裏目のツキが無い状態でした。
それにしても対戦相手の打つこと打つこと!
曲者監督と聞いてましたが、
まんまとヤラレてしまいました。
でも、夏に向けてこれで良かったような気がしてます。
強がりかな〜。
コメントを投稿