今日は暦の上では大寒、
一年でいちばん寒い時期になります。
まだ水温はそれほど低くないので
ブーツ無しでもグローブ無しでもまだイケそうです。
それと一つ嬉しいこと、
今日乗った波のうちの一本で、
その波はピークの分かりにくい波だったんですが
私が前乗りした形になっちゃって
プルアウトしてお辞儀して謝りました。
乗ってきた若者はニッコリと笑って
オマケに両手でハングルースのサインをしてくれました。
ちょっとクサイくらいのかっこ良さだったけど、
彼のように波乗りできたら
ギスギスしたポイントも和やかになるだろうな!
これからは心がけてニコニコしていよう、
と思った一日でした。
NO SURF, NO LIFE.
0 件のコメント:
コメントを投稿