前日の雷雨で洗われたせいでしょうか
今日はドピーカンの夏全開といった日曜でした。
出番待ちをしていた波乗り用サングラスを試すには
持って来いのギラギラの日差しです。
日差しのもっとも強い昼を挟んで
3時間ほど波乗りしましたが快適でした。
視界はクッキリだし、
目の負担も少ないからでしょう、
海から上がってもすごく楽でした。
ただ、やっぱり海の中でサングラスをするのは
人相悪くなるせいか
いつもとは違う視線を感じます。
敵対心は無いよ!と気を使い
努めてニコニコして波乗りしてました。
いいですよ波乗り用サングラス、
紫外線が気になる方、ぜひお試しください。

2 件のコメント:
僕は目が悪いので普通のメガネをかけて乗ります。もちろん水の中を見る為ではありませんよ。うまく乗りこなせるようになったらサングラスもと考えてますが、しょっちゅうドボンしているようではちょっとねぇ・・・。
yasさんこんにちは。これマリンスポーツ用でサングラスとアタッチメントがセットになってます。ボードから落っこちても、波に巻かれても大丈夫でした。ウインドやパドルボードに最適だと思います。スワンズの製品で値段も手頃、度入りも作れるようです。
コメントを投稿