今日は東京市民マラソン、
そして湘南では藤沢市民マラソンと
マラソンデイでした。
同じ日に開催するのは今回だけではないので
故意にブツけているようですが、
どうしてなんでしょうかね?
今日はマラソンのほかにも
毎月恒例のオヤジ波乗りデイでもありました。
マラソンの影響で多少不自由しましたが
折り返し地点の辻堂に
すんなりと車を止められてナニよりでした。
入り始めは割れにくいモモくらい、
たまに入るセットはハラぐらいはあったでしょうか、
でもブレイクする場所も限られて
なかなか乗せてもらえません。
どんどん東に移動していって
最後にはスエヒロぐらいまで行ったかな、
Kさん、Mさん、お疲れさまでした。
朝一のビーチクリーンも付合わせてしまって
お疲れさまでした。


2 件のコメント:
お疲れ様でした。波が無いの疲れますね。帰りは寄りたい所が沢山ありましたが、疲れたせいか、ハンズと高島屋で9時まで時間潰し、帰って爆睡でした。それから美大のセンター試験も実技有るみたいです。息子が言ってました。あれだけ心配してたのに、3年も経つと忘れるんだぬ?歳はとりたくないね。
お疲れさまでした。月一なので粘りたい気持ち、よく解ります。2時間以上入っていたので、そりゃ疲れますよね。波が無いと困るし、あり過ぎても困る、難しいもんです。止めるまで精進です。大学受験ですが我が家の場合はこれからなので、先輩たち、その時はいろいろ教えてください。
コメントを投稿