三連休の最終日はオヤジ4人で波乗りです。
メッツさん、ケンジくん、キムさん、
そして私のオヤジ4人組です。
そして私のオヤジ4人組です。
波が小さいので、波乗りできそうな鵠沼に集合、
しかし、混んでいたので由比ケ浜に移動したのですが、
その由比ケ浜はまったく波が無し、
引き返して良さそうに見えた七里ケ浜で入りました。
七里ケ浜はヒザサイズでなんとか乗れる波、
入って間もなく、さあ、これからって時に
みんな海から上がらされました、
そう、ビーチクリーンなのでした。
でも、七里ケ浜のビーチは奇麗なものですね、
掃除を始めて20分もしないうちに
ゴミは無くなりビーチクリーン終了!
ゴミは無くなりビーチクリーン終了!
さあ、もう一度入ろうと思ったら
ゴミと一緒に波まで無くなっていました、
残念ですが、こういう事もあります…。
帰りはメッツさんのリクエストだった
珊瑚礁でランチをと思っていたのですが
三連休のせいでしょうか、なんと1時間待ち!
似合わないオシャレなお店をあとに、
いつものデニーズで毒を吐いて解散しました。
メッツさん、ディズニーランド土産ありがとう。
ケンジくん、かっこいいワイハー土産ありがとう。
キムさん、だいぶ波乗り勘が戻ったのでは。

4 件のコメント:
お疲れ様でした。二回連チャンの台風涙と反対に、波が小さくて思ったような波乗りが出来ませんでしたが。楽しめましたよ。ランチも皆んなで食べると盛り上がりますね。ケンジ君おみやげありがとうございます。次回は何か差し入れします。では皆さをまた来月。
波は小さかったけど、お陰で空いていたのでヨシとしましょう。次回は芸祭の時でしょうか?
みんなの笑顔がいいね〜♪
しーちゃん、ど〜も!しーちゃんと来て以来か、久々の七里ケ浜でした。近いうちにフルメンバーで七里ケ浜、どうですか。ストレスの溜まる世の中ですからね、みんなで波乗り、癒されますよ。
コメントを投稿