会社の夏休みは今日からですが、
我が家には高校球児がいるので、
家族での行事はここ1〜2年は無さそうです。
というわけで、
初日13日はオヤジ波乗り仲間の
キムさんと波乗りです。
初日13日はオヤジ波乗り仲間の
キムさんと波乗りです。
帰省渋滞のせいか幹線道路は混んでました
だけど、海はガラガラ、なんで?
皆さんどこか遠出したんでしょうか、
帰省したんでしょうか、
お盆に波乗りは不謹慎だからでしょうか、
一番の理由は波が無さそうだったからかな…
だけど、予想を裏切り波ありました、
オフショアでクリーンなコシ波がありました。
1時間ほどで風がオンショアになってしまったけど
じゅうぶん楽しめる波でした!
キムさんロングライドで満足できたでしょうか?
でも1時間で電池切れは早すぎですよ…。

0 件のコメント:
コメントを投稿