あけましておめでとうございす。
1月3日、箱根駅伝と
帰省Uターンの混雑が心配でしたが
グライド初めしようと海へ。
ヒザちょっとのウネリがあったので
1時間ほど潮が引くのを待ってみたものの
寒い海へ入いるほど波は良くならず、波乗り断念…
そお〜いや息子がスノーボードしたがっていたのを思い出し
受験生をスベらせるのも何だったのですが
急遽、狭山でグライド初めしてきました。
狭山スキー場は短い単調なコースだけど
シーズン始めの練習にはいいですよ。
受験が終わったらパウダースノー行ってみたいです。
2011年、いい年であります様に。


2 件のコメント:
こんにちわ。
僕は2日が初海でした。年末年始は結構風はありまたが、波は期待外れだったかな?
息子さん、スノボも上手ですね!うちの息子はスキーもほぼ未経験なのですが、受験が終わったら行こうーという事になってるんですよ。僕は教えられないので、スクールに入るというのが条件なんすけどね。
yas さんこんばんは。
波は元旦が大きくて、2日が遊べるくらいで、3日には無くなってました。駅伝で見た時には良さげでしたが。息子はスノボ下手ですよ、体が大きくなって滑るのが怖くなってました。写真は流し撮りでスピード誤摩化してます。我が家も受験が終わったら雪山へ行く予定です、暫しの開放感です。
コメントを投稿