2010/09/12

BE BOP

















フラットな日が続いてます、
今日、日曜の9時のポイント全景です。

諦めきれずに潮が引くまで時間をつぶそうと
日陰をさがして朝寝?昼寝?したのですが
1時間も保たずに暑くてギブアップ!
再びポイントチェックすると辛うじて波が割れてます、
一人だけパドルアウトして行きました。

よっしゃー!と速攻で着替えて海に入ると
もう、満員御礼!
ポイントブレークのヒザ波に10数人の先客。
みんな考える事は同じ、
待ち構えていたんでしょうね。
それでも波乗りできたので満足です…

帰り道に楽しみに待っていた車を見るため
厚木のルノーのお店に寄りました。

お目当てはカングービーポップです
屋根の後半部分がガバッと開くのです
リアドアが無いけど、マニュアルしか無いけど
チョロQのような寸詰まりのプロポーションが
変な車好きにはツボなのです。

これで海に行くのは楽しそう!
だけど、
くたびれたオヤジにも似合うんだろうか?


2 件のコメント:

しー さんのコメント...

おもしろいね!
後ろからロングボードがニューっと出るね!

yapon さんのコメント...

この車、シーちゃんが乗ってたジープラングラーにとても良く似ています。居室スペースが大きいので前席を倒せば9フィートちょいのボードは載りそうですが、前席を活かすとボードははみ出しそうです。後席の乗り降りは後のドアからできるようです。中古で出回るのは5年後ぐらいか?このてはあまり値下がりしないみたい。