毎週末の波乗りのことを中心に…
最近のシトロエン、カッコいいです。”DS3”なんて斬新でいいですね。白のDS3って何となくSTAR WARSの帝国軍の戦闘員って感じですが。ちなみにうちは国産車です・・・・。でも好きな車はアウディです(笑)。もちろん買えません。
yasさんこんにちは白のDS3が帝国軍の戦闘員、なるほどそう言われると…お互いSTAR WARS世代ですね。シトロエンはマイナーなところ少数派なところが好きです、アウディはデザインに隙がない、文句なくカッコイイです。
コメントを投稿
2 件のコメント:
最近のシトロエン、カッコいいです。”DS3”なんて斬新でいいですね。
白のDS3って何となくSTAR WARSの帝国軍の戦闘員って感じですが。
ちなみにうちは国産車です・・・・。
でも好きな車はアウディです(笑)。もちろん買えません。
yasさんこんにちは
白のDS3が帝国軍の戦闘員、なるほどそう言われると…お互いSTAR WARS世代ですね。シトロエンはマイナーなところ少数派なところが好きです、アウディはデザインに隙がない、文句なくカッコイイです。
コメントを投稿