2010/01/16

さむい一日

先週の日曜のぽかぽか陽気は嘘のよう
今週はさむ〜い中での波乗りになりました。
晴れてはいるんですが空気がキーンと冷たい。
それもそのはず、この冬一番といわれる寒気団が
日本列島を覆っているらしい。
寒いせいもあり数人だけの貸し切り状態、
波はヒザ、セットでモモと小さなサイズでしたが
この季節ならではの透き通った水で
気持ちのいい波乗りができました。
そんな寒空にも関わらずキムさん初乗りです!
後半はかなりバテバテでしたが
新しい板の調子がいいらしく上機嫌でした。
キムさん、その板、出世払いですからね〜!

2 件のコメント:

シー さんのコメント...

いい板だね〜♪
こっちは、冬は中国山脈越えて鳥取まで行かなきゃいけん。
スタッドレスなくていけん。
ガソリン貧乏で車買い替えたよ。トヨタMRs。
2シーター&幌トップ。どうやってボードを載せるか、
工夫が愉しみだ(^_^;)でも、12km/1リッターはえらい。
ここ、コメントに写真は貼れないんだね。

yapon さんのコメント...

シーちゃんへ
コメントありがとう。
サーファーらしくない車への乗り換えですね
たしかオヤジさんが乗っていたような…
ロングを載せるにはロールバーか何かを組まなきゃね
いっそ7フィート代のボードに乗り換えましょう
そしたら幌の透明ビニール開けて突き刺せます
短くても楽に乗れるボード増えてます
オイラはここ2年ほど6’9’’でがんばってます。
キムさんが持ってるボードは8’6’’です、
9’6’’のボードよりスイスイ乗れていました。
そうだね、コメントに写真を貼れると良かった…