今年に入って初めての
旧友との月イチ波乗りに行ってきました。
今年は大雪が二度も降ったり、
セキネくんの息子さんの就活だったり、
自分自身の転職とそれによる激務だったりで
すっかり月イチ波乗りもご無沙汰でした。
ブログの更新も同じくすっかりご無沙汰でした。
今は仕事がめちゃくちゃ忙しくて
ブログも続けるのが正直たいへんな状況ですが
忘備録だと割り切って続けていきたいと思います。
今日の波はヒザと小波でしたが
潮回りとサンドバーがイイ感じで
プチロングライド出来て楽しめました。
ケンジくんのセキネくんも
イイ感じに乗れてたしバカ話も弾んだし
とてもリフレッシュ出来ました。
さあまたハードな一週間、
頑張りますか。笑
